守口市の学習塾・学研寺方教室は新着情報を随時掲載しておりますのでぜひご覧ください

080-4644-2155

※営業目的のお電話はお断りいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

守口市の学習塾は基礎固めをしっかり行います

学習塾を守口市周辺でお探しの方はぜひお問い合わせください

守口市にて実績のある学習塾・学研寺方教室は、初めての生徒様でも通いやすく、何でも質問しやすい雰囲気の教室です。先生に会うことを楽しみに通っている生徒様やお友達と勉強することが楽しみで通っている生徒様が多数いらっしゃいますので、まずは無料体験にて教室の雰囲気を実感していただくことをおすすめいたします。
守口市の学習塾では、そんな無料体験学習に関する情報を随時新着情報ページにて掲載しておりますので、新規での入会をご検討中の方はご覧ください。

白地図を都道府県ごとに色分けすることにします。全都道府県を違う色に塗り分けるとすると、手持ちの色鉛筆では足りませんので、隣り合う都道府県だ…

ペットショップなどで、ネコたちが遊んだり、くつろいだりするための正六角形のキャットハウスを見たことはありませんか?実はこれは、数学的に利点…

裸眼視力が1.0未満の割合が、小学生37.52%、中学生58.29%となり、いずれも過去最多を更新したことが、文部科学省の2020年度の学校保健統計調査(確…

守口市にて人気の学習塾・学研寺方教室は、学習面での成長はもちろんの事生活面でもしっかりと成長できるような生徒様のサポートを行っております。小学校や中学校と同じように、複数の生徒様が一緒に学ぶことのできる環境ですので、コミュニケーション能力や協調性の成長が見込めます。
また、教室での挨拶をしっかりと行い、身の回りをしっかりと整理整頓するように指導を行っておりますので、社会でのルールやマナーを学ぶことも可能です。守口市の学習塾・学研寺方教室は、生徒様の様々な面での成長を長期的に見守る指導により、これまでに多数ご好評いただいておりますので安心してお任せいただけます。勉強に加え、コミュニケーション能力や社会性を育むことも大切だとお考えの方におすすめの教室ですので、ぜひ気軽にお電話にてお問い合わせください。